Top
■ 彼岸花
2009年 09月 23日 |
c0164234_2317285.jpg

E-420 ZD25mm


この花を撮るのはムズカシイ?
潜在意識がジャマをする。

それを取らなきゃな。


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mono-key | 2009-09-23 23:21 | 花・葉 | Comments(4)
Commented by WABIKOJA at 2009-09-23 23:33 x
意外に茎が長かったりして、どう撮ろうか迷うんですよね。この花。
Commented by mono-key at 2009-09-26 07:21
■WABIKOJAさん
そうなんです。
それも、そうなんです。。

この色と形がどうも好きになれなくて@@;
被写体に対する愛情の問題なのかな?!
Commented by Tomo at 2009-09-26 09:04 x
あはは、彼岸花が好きでない人は結構いますからね。
毒もあるし、昔から忌み嫌われているってのもありますし。

自分は写真始める前は嫌いだったのですが、写真始めるようになって逆に好きになってしまいました(汗
Commented by mono-key at 2009-09-29 07:21
■Tomoさん
そうですね~好み分かれる花ではありますね。
カメラ始めた最初の頃は好んで撮っていましたが
どうもいつからか避けてました?!

ただそんな感じで又好きになる時も来るかもなので
変に意識せずいけたら良いなぁと思う次第ですw