Top
■ 家路
2009年 08月 29日 |
c0164234_177321.jpg

E-420 ZD14-45mm
[PR]

by mono-key | 2009-08-29 17:23 | | Comments(6)
Commented by 沙羅 at 2009-08-29 18:55 x
私も明日、投票に行きます。
政治家名と、場所を書くのは控えさせて頂きますが、
この間、とある駅前に凄い人だかりが出来ていたんですよ。
何があるの?!誰か来るの?!って、
よく見たら、某政治家の演説がこれから始まるところで
(私は残念ながら時間がなかったので聞けなかったのですが)
政治に関心を持つ人が少なくなった・・・とか聞きましたが、
凄い人、人、人でした。
Commented by xmxmxm at 2009-08-29 22:13
こんばんは♪
夕暮れの穏かな景色ですね。
すごくいいタイミング♪ 張り込み(笑)時間は長かったですか?^^

明日、選挙ですね。
選挙は欠かさず行ってます。
大事な一票ですから。

Commented by mono-key at 2009-08-30 12:16
■沙羅さん

はい。大事な一票投じにいってらっしゃいませw
僕は朝一番で行ってきました!勿論政党も名前もかけませんが^^;

・・・某政治家が気になりますね~。
政治に関心持つ人少ないようで、意外に増えてきてるとは
思いますがね?!
実際に演説も聞くと良いかもです。
ただ、あの派手な車とスピーカーの音はたまりませんけど・・・。
Commented by mono-key at 2009-08-30 12:20
■xmxmxmさん

こんにちは~w
良いでしょ^^得意な時間帯です!!
チャ~リ~は走リ始めた寸前の頂きました!
時間としては・・・シャッター10回(ゆっくり)切った程度かな^^?
待ちは実は苦手なので、流れみてすぐにあきらめたりしちゃいますw

選挙行ってきました。
清き一票入れてきました^^
だんだん社会の一員っていう意・・意識が高まってきましたw
(今更ってね^^;))
Commented by Hopephoto at 2009-08-30 14:07 x
黄昏時のしっとりとした雰囲気大好きです。
私も安心して帰れる家庭を作る為日々努力してる・・・はず^^;

選挙はこれから行って来ます。
色々と考えて結果を出した一票を入れて来ますね。
Commented by mono-key at 2009-08-30 20:41
■Hopephotoさん

こんばんは~!ありがとうございます!!
「安心・・・」大丈夫でしょ♪  Hopephotoさんならw

選挙投票お疲れ様でした。
開票はじまってますけど、
一体これからどうなるんでしょうね@@?!