Top
■ 夏の昼下がり
2009年 07月 31日 |
c0164234_15301183.jpg

KISSDN + SIGMA18-200mm DC

左奥から、手前までのこの遠近感と圧縮感が好きな写真です。
軒先の影が、ビル影に見えなくもないかなぁ。
[PR]

by mono-key | 2009-07-31 10:57 | 光・影 | Comments(4)
Commented by the845 at 2009-08-01 01:19
影から想像できないんだよ実際の家々が
行って確かめてこようかな(笑)。
不思議ですね。
Commented by xmxmxm at 2009-08-01 14:52
家の影ってこんなになりますか? わぁ♪ なるんですね^^ 
すご゛く不思議で、想像してみるのですが、家の形が分からないです。
おもしろいですね♪
おじさんの立ち姿がまたいい♪
Commented by mono-key at 2009-08-02 00:45
■the845さん
こんばんは~^^
影からは・・・不思議です。。。
太陽の時間角度でまったく表情かわりますしw
是非確かめて・・・って大したとこではないので
ご近所で~^^
Commented by mono-key at 2009-08-02 00:47
■Meryさん
こちらもども~っす^^
・・・なるんですよ~w
家の形はそれぞれ個性的ですねww
ちょっと今回は影遊びをテーマに現像してみました。
もちろんおじさんも重要な要素ですが~^^