Top
■ 良い写真
2009年 07月 10日 |
c0164234_22494937.jpg




■CONTAX T2

この独特な感じが好きなんです。
それは誰にでもと言うわけではなく、
自分にとって「良い写真」なら良い。

なんとなくカメラを向けてしまう
そんな風景が好きだ。
[PR]

by mono-key | 2009-07-10 22:52 | 散歩 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2009-07-12 21:38
>なんとなくカメラを向けてしまう
>そんな風景が好きだ。

わかります。わかります。私もそうです。
ゴミ箱とか、民家の裏とか、
いい写真だなって、自己満足しています 笑
なかなか理解されないことも多いのですが。。。

でも、この1枚、私は好きだなって思います。
なぜすきなのかは、うまく説明できないけど、
「良い写真」に思いました。
Commented by mono-key at 2009-07-13 22:27
■rpn-rierieさん
こんばんは~w ありがとうございます、
心強いお言葉ッス^^

人の評価より、最近は自分の評価大事にしようかなぁっと
・・・それで良いのかなぁってね。

人の評価に左右されるより、ブレない自分大切にみたいな(^^;

「良い写真」・・・一概には語れませんが、
とにかく好きなものは好きでこれからも行きたいッスw
Commented at 2009-07-20 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono-key at 2009-07-20 22:33
■鍵*さん
こんばんは♪ ありがとうございます!!
鍵*さんもわかりますか~なんか嬉しいデス^^!

幾通り・・・あると思いますが、、、やっぱり僕らしい視線ですかね~?!
自分でもそう思ったりですけど・・・ネ^^。

「良い写真」については、どこの写真Blogさん行っても
雑誌見てもでてきますねw
けど、重要なのはやっぱり自分自身かな^^
鍵*さんの自己満写真大好きですよ~、どれもツボに
ホントはまるんで♪