人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ 100回目 白と黒
2009年 06月 30日 |
100回目 白と黒_c0164234_22342673.jpg




おかげ様で#100回目の記事up出来たこと
コメントくれた人、遊びのきてくれる人に感謝いたします。

基本的なスタンスで、このBlog白と黒のみで表現してみました。
白と黒で語る・・・カッコいい響き^^;

実際は光を強く意識するための練習帖だったですけどねw


それと写真やっていて良かったなと思うことがしばしば、
写真に感想をもらったり、写真を通じて知り合い話ができたり、
時には一緒に写真を撮りに行ったりと、いままで自分の生活の
中ではなかった出来事もたくさんありました。

これからもそんな仲間を大切にしていきたいと思います。

本当にありがとう^^



追伸・・・暑くなってきましたが、皆様熱射病や体調管理には気をつけてくださいませ~^^