Top
■ 読書の時間
2009年 06月 17日 |
c0164234_22293886.jpg




読書の時間・・・良いですね。


時間にはそれぞれ使い方あると思います。

僕にとっての時間の贅沢な使い方は、
やっぱりカメラもってゆっくり写真撮ることかな!


趣味がスグに言えるって事も実は贅沢な事なのかもね^~^


自分の贅沢な時間を見つけたいですねw
[PR]

by mono-key | 2009-06-17 22:56 | 散歩 | Comments(2)
Commented by hama-no-ken at 2009-06-17 23:52
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
モノクロ・フォトにより、静かな時間がとても良く伝わってきますね。
カメラ片手に、ブラブラ当ても無く歩くのは最高です。
Commented by mono-key at 2009-06-18 23:35
■hama-no-kenさん

こんばんは。 コメントありがとうございます^^
モノクロの中に気持ち込めて見ました。

ただ目的無くブラブラ撮る写真僕も大好きです!!
そしてそんな時間が大好きなんです!