Top
■ うろこ雲
2009年 05月 26日 |
c0164234_2234411.jpg




ウロコ雲・・・

白黒でもウロコ雲。


撮りたいときにカメラは持って痛いねいたい。

昨日も今日もいい空でした^^;
[PR]

by mono-key | 2009-05-26 22:37 | | Comments(2)
Commented by s-tecseven at 2009-05-29 00:02
こんばんは。
撮る「意味」なんて関係ないですよね。
撮りたくなったから撮る!
いいねって感じた時に撮る。
それが気持ち良い。

で、もうちょっとこんな風に撮りたいって感じたら勉強してみる。

なんてね。私はいつもmonokeyさんの後追いですよ(^^
Commented by mono-key at 2009-05-29 21:30
■s-tecsevenさん

こんばんは^^ はい! 全く関係ないっすw
撮りたいから撮るか~ってそんなもんで^^
うわぁ~と思ったらシャッター押すそんなかんじですわ!
それが気持ちいいんすよね!!

そうそう必要な事は学ばなきゃなんで勉強はしますw
・・・これはおこたれないですね#^^

いやいやお互いっすよ~
刺激なんてそんな感じで行きましょうョw ネ!