Top
■ 影
2009年 05月 15日 |
c0164234_19482357.jpg








好きなことには時間って、作れるんだよね~。
[PR]

by mono-key | 2009-05-15 19:47 | 光・影 | Comments(6)
Commented by daisiweblog at 2009-05-15 20:19
そうなんですよね~。
無理してでも時間作りますもの。
Commented at 2009-05-15 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono-key at 2009-05-16 23:26
■daisiweblogさん

こんばんは~。
そうでしょw
要は本人の問題なんですよねwww
好きなことにはなんですわ~。
Commented by mono-key at 2009-05-16 23:31
■鍵コメさん

やっぱりそうですよね~。
写真はブログ用にだけ撮るわけじゃないからそんな感じでもw
Commented by m-howell at 2009-05-17 05:47
mono-keyさん、こんにちは。
渋いですね~対角線に伸びる影が決まってますね(^v^)
後姿からは哀愁を感じます。。。

好きな事には時間って作れるんですよネ(^v^)
早起きも出来るし、夜遅くまで起きていられるし・・・
だから休日は疲れちゃうんです(^^ゞエヘヘ
Commented by mono-key at 2009-05-17 21:46
■m-howellさん

こんばんは~ ありがとうございます(^^!
良いバランスで撮れたのを更に切り取ってみましたw

やっぱりですよね!
好きなことには時間って惜しまないですよね~
逆に時間足りないくらいですし~、、、
ついつい夜更かしもしちゃうしねです((^^;
けどそれって仕事の疲れとはちゃうんですよねw