Top
■ 夕暮れ
2009年 03月 15日 |
c0164234_271519.jpg

(Nikon P5000 2009.03.10)
[PR]

by mono-key | 2009-03-15 02:19 | 光・影 | Comments(4)
Commented by daisiweblog at 2009-03-15 12:16
ヘッドライトがかっこいいですね。

夕方の匂いといえば、カレーの匂いを思い起こします(^^)
Commented by mono-key at 2009-03-15 22:51
■daisiweblogさん
ありがとうございます^^
夕方・・・イメージって様々ですよね~w
Commented by ponichi at 2009-03-17 00:10 x
モノクロの空、私は好きです
特に雲の陰影が・・・

夕焼けの赤は確かに切なくなる人は
多いのかもしれませんね
私は夕焼けの時はそう感じませんが
日が落ちた直後がちょっと寂しいかな?

Commented by mono-key at 2009-03-18 07:45
■ponichiさん
モノクロの空の雲の陰影やコントラスト、
僕も好きですw

夕焼けの赤は寂しい気持ちと言うよりどれも温かい感じがします。
ただ色のイメージの中に自己体験みたいのあるとそれとラップして
しまうみたいですね。
僕はどちらかと言うと、まだまだ遊びたい・・・怒られる・・・まだ帰らない。
けど、帰るとご飯あるみたいな思い出が強いかなぁ~~~w