Top
■ 磯辺の風景
2009年 03月 10日 |
c0164234_2240476.jpg




ふ~ん。
なるほど。。
と思ったり、感心したり。

けど、自分ってなかなか変えられないよね。

そこに気づく事
そこから始るかな~。

まず人の意見を聞ける耳とココロって大事だね。


やっぱり何か違うなって思う人って
柔軟性が高いし、こだわりを持ちつつ
人の意見を聞けるんだよね。

それに意外に気さくで魅力的な人多い。


「写真」・・・やっぱり撮る人の心を見るような気がする今日この頃。

考える柔らか頭そんな感じイイナ。
[PR]

by mono-key | 2009-03-10 22:47 | 風景・旅 | Comments(10)
Commented by daisiweblog at 2009-03-10 23:56
耳が痛い・・・(^^;
いや、ホントにその通りだと思います。
分かってるんですけど、なかなか理屈と行動が・・・(^^;
Commented by elsa_x at 2009-03-11 12:05
こんにちは、biancaです^^

ほんと・・・その通りですね。
私も肝に銘じないと^^;

スポンジのような頭と心が欲しいです~(切実)。

この作品は、自分がここに立って眺めているような
そんな感覚になりますね^^
Commented by Hopephoto at 2009-03-11 21:42 x
柔軟性・・・私も肝に銘じておきます^^;
体も頭もストレッチが必要ですわ(笑)

と言う事で只今ビール飲んで柔軟中です♪
・・・・・・そう言う柔軟とはちょっと違う?(笑)
Commented by mono-key at 2009-03-11 22:24
■daisiweblogさん
僕もそうなんで書いてみました。
あとで思い出すのにも丁度いいし^^

分っていても出来ないけどそれがまた人間らしくて
良いんです^^(自分に言い聞かせたりです^^;)
Commented by mono-key at 2009-03-11 22:28
■elsa_xさん
こんばんは。 ちゃんと分りますよ^^
「M」もちゃんと見ていますw

僕も自分に言い聞かせてます。
それに良い人との出会いは成長に繋がるしです!
スポンジになりたいですね・・・だんだん頭固くなるのが怖いです^^;

写真は自分で見ててもその時の情況思い出せる一枚です^^
Commented by mono-key at 2009-03-11 22:31
■Hopephotoさん
僕も自分に言い聞かせてま~すw
けど自分はなかなか変えられません^^;(元来頑固)
柔軟性は常に意識してます・・・それ自体が硬い^^?

僕も、今豚キムチ作って日本酒飲んでますョ~w
これがまたタマランノデスハイ(笑)
Commented by yo30d at 2009-03-12 19:57
「こころ」に、響く写真
そして、「言葉」
すごいです!
ウィスキーが、美味い^^
Commented by mono-key at 2009-03-13 07:33
■yo30dさん
ありがとうございます^^そんなに言われると照れます。
写真は目線で撮って~言葉は常日頃から思ったりしてる事かなぁ~
難しいんですよね^^; 
Commented by m-howell at 2009-03-13 16:29
輝く海が美しいですネ。ちょっと冷たい潮風を浴びて遠くを眺めたいなぁ~(^.^)
柔軟な気持ちって大切ですよね。
解ってはいるのですが・・・わがままばかりです(^^ゞアチャー
Commented by mono-key at 2009-03-13 23:19
■m-howellさん
ほ~m-howellさんがわがままばかりですか?
そうは思えない素晴らしいお写真ばかりですが^^

柔軟な気持ちは大切にしたいですね! 
僕も潮風浴びながら遠く眺めたいです・・・なんか忙しくてね^^;