Top
■ 自転車
2009年 02月 15日 |
c0164234_2274863.jpg




(EOS5D + SonnarT*85mmF2.8MMG)


ただの折りたたみ自転車

大切にしてるモノ
シテナイモノ・・・

こうやって写真に撮ると良く分かる。


おなじ自転車・・・
おなじワイヤー錠・・・
座席の高さ。

笑顔で乗る2人、会話の様子まで・・・


勝手な想像を・・・。
[PR]

by mono-key | 2009-02-15 22:33 | バイク・車 | Comments(4)
Commented by daisiweblog at 2009-02-16 01:11
同じ自転車が同じように並んでる。
何かかわいいですね(^^)

自転車を撮るの、好きなんです。
特に折りたたみ自転車は、置いてあれば、つい撮ってしまいます。
そうやってワケガワカラナイ自転車写真がどんどん増殖していってます(^^;
Commented by mono-key at 2009-02-16 14:08
■daisiweblogさん
こんにちは。 自転車好きなんですね(被写体)!
あの折りたたみ自転車の無骨なフレームが良いですよね^^
MTB・ロードのスポーティなのもいいし、古びたママちゃりは
味があります。
自転車写真増殖なんかわかるかもですよ(笑)
この2台も良い味出てましたョ!
Commented by asamistyle at 2009-02-17 10:03
でも私もそういう想像しましたよ♪
色違いってとこがいいですね。

路地が多い代官山に行くととても自転車多いです。
何気に自転車もオサレなので画になるんですよねえ~
Commented by mono-key at 2009-02-17 22:50
■asamistyleさん
良かった~w
ありがとうございます。

代官山にも自転車は多いんですねw
たまにはオサレな街撮りにいってこようかなぁ^^