Top
■ 寒い日の朝
2009年 02月 11日 |
c0164234_1744519.jpg




(E-410+ED40-150mmF4.0)


期待以上の写りしてくれんですが・・・

オリンパスのRAW現像ソフト・・・慣れなのかな?
すごく使いづらい。

メーカーで規格統一すればいいのにな・・・。
[PR]

by mono-key | 2009-02-11 17:48 | 散歩 | Comments(6)
Commented by daisiweblog at 2009-02-11 18:59
はじめまして。
先日来、ROMさせていただいております(5Dでヤシコン・レンズをお使いの方を検索したのです)。

ベンチで一服する初老の方。良く見かける光景です。
RAWは規格がいろいろあって不便ですね。ホントに統一して欲しい。。。

PS.リンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?
Commented by mono-key at 2009-02-12 11:11
■daisiweblogさん
はじめまして、こんにちわ。

ツァイス&MFが使いたかったので5D購入したんです!
意外にこの選択選ぶ方多いみたいですねw

ベンチでの光景は定番ですが、撮ってしまいますねw
RAWについてはどうしてこう違うのか困惑します。
CANON DPPは個人的には本当に使いやすいのですが、
他メーカーのは???で、
やっぱり純正でなく社外ソフト使ってる方多いですね。

リンクの件はOKですよ^^
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by mino_rin at 2009-02-13 02:32
こんんばんは^^
朝の一服の風景。
たばこの煙が なんとなく 印象的ですね
煙があることで 物語が広がる気がします^^
Commented at 2009-02-13 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono-key at 2009-02-13 23:32
■mino_rinさん
こんばんは^^ 有難うございます。
いつも通りの後姿に朝陽を浴びた煙が印象的だったのでw
そこに気づいてもらえると嬉しいです!
Commented by mono-key at 2009-02-13 23:35
■ナイショ様
いつもありがとうございます^^
全く気にしないで下さい!

「老人と犬」で行こうかと思ったんですが、
最初見た印象でタイトルきめましたw

ワンとご老人の距離感がイイ雰囲気出してくれました^^