Top
■ 気持ち良さそだね
2009年 02月 04日 |
c0164234_23235163.jpg




(E-410+ED40-150mmF4.0-5.6)


気持ち良さそうでしたわ~。

彼は飼い猫のようでした。。♂♀どっちか知らんけどw















。。。いや・・・カユイのか?
[PR]

by mono-key | 2009-02-04 23:26 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented at 2009-02-06 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono-key at 2009-02-07 13:10
■非コメさん
いえいえ気にされないで下さい(笑

猫好き・・・最近犬派改め・・・猫好きに?!
猫の表情は変化に飛んでて面白いですわw
気づくと被写体になってもらってます^^;
とてもひとなつっこいコでしたよ~♪

Commented by rpn-rierie at 2009-02-08 20:47
あ、また猫さんだ。
猫好きにはたまらない仕草ですね。
猫って、意外と表情豊かだし、仕草も楽しいのですよ。
私が写真を始めたのも、それを残したかったからなんです。
またすてきな猫さんの決定的瞬間、
モノクロームで捕らえてくださいね!
Commented by mono-key at 2009-02-09 09:27
■rpn-rierieさん
ありがとうございます。
猫好きにはたまらないっすか~良かった^^!
その時の表情が残せたらって、色んな被写体で感じますねw
特に猫(動物系)の癒し系の表情がたまらんです。

またばったり魅力的な猫に出会えたらシャッター切ってきますw