Top
■ 想像力
2008年 11月 04日 |
c0164234_15362481.jpg
「猫」「視線」「徐行」「時計」
「ポツリ」・・・

「Only one」・・・
英語は正直苦手なので、カッコいいタイトルは浮かばない・・・。




この写真を見たときに、想像力が働く。それは、撮影した時と、時間が経って見たときでは大きく異なったりだ。


写真・・・見る人が、心で感じたように見れば良いと思う。大した問題ではない。
[PR]

by mono-key | 2008-11-04 17:59 | 散歩 | Comments(2)
Commented by bianca_b at 2008-11-12 11:23
お久しぶりです!

ステキな作品が続いてますね!
ネコさんにはどうしても反応してしまいます。
ほんと、想像力をかき立てられる作品ですよ。

↓の波紋も素晴らしい露出。
勉強になります。
Commented by mono-key at 2008-11-13 07:04
bianca_bさん

お久しぶりです。
どうもありがとうございます。

写真撮るときには、大抵こんな感じにと思って撮るんですが、
後で見てなんてこと良くありますね。
私はちょっと反抗的(野生っぽい)なネコの雰囲気が好きです。

波紋は、GRデジタルらしい感じの仕上がりになりました。
この写真を一眼デジで撮ると滑らかすぎて、
かえってこのノイズが粒状感ぽい雰囲気で好きです!
露出はアンダー傾向な自分の特徴ですね。